女子大生との出会いin神奈川

アクセスカウンタ

zoom RSS 眉間とこめかみでわかること出会い編

<<   作成日時 : 2011/06/06 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんな部分で女性の様々な部分がわかるんですよ♪驚きました?出会って付き合った女性がいます。その人がこの二か所を良く動かすような女の子の場合は、しっかりと注意してください!かなりヒステリックで結婚生活か大変になるでしょうね・・・でも口説くということだけを考えるとこういう女性は早いです!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
眉間とこめかみでわかること出会い編 女子大生との出会いin神奈川/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる